SSブログ

日銀がETFの購入額を倍増 [トレード]


株・コモディティ
持越し
金・銀・プラチナ(スポット買)(2016/6/29買)

日計り
なし

日経225先物
持越し
なし

日計り
なし
         
日経225オプション
持越し
なし

日計り
なし

8月4日収支合計 1570 日経平均レバレッジ (2016/8/3買) +350,000円

8月収支合計 +350,000円



今日も値動きが荒い相場でした。
噂では、岩田日銀副総裁 の「ポリシーミックスはヘリコプターマネーとは違う」という発言にアルゴが反応して16180円から15880円(-300円)まで売り込まれた後、売りの買戻しと日銀がETFの購入額を倍増(700億)した買いがはいり、16260円(+380円)まで戻しました。今日は若干買いが強かったです。8月8日までは買いが強い相場だと予想しています。それ以降は、金融アストロロジーの観点から8月9日は何らかの危機が起こる可能性があります。突発的に日経平均が下落するかもしれません。8月18日の満月以降、様子を見てコールの売りをいれようかと思っています。

「バーナンキやヘリコプターマネーという一連のキーワードをプログラミングしたヘッジファンドやCTAのアルゴリズムが、ヘッドラインにワードが流れるたびに円売り・日経先物買いで反応し、ヘリマネ相場が形成」7月半ばから始まったヘリマネ相場は9月半ばくらいまで継続するのではないかと思います(夏休み相場)。今日は金融緩和にネガティブな発言があったので、急落したと思われます。アップダウンしながら来週くらいから、15370円の窓を閉めに下げ始める可能性があります。下がったところは日銀のETF買いが入ると思うのでリバ狙いの買いを入れる予定です。

とりあえず昨日の引けで買った1570日経レバは利確しました。安くなったらまた買います。

日銀がETFの購入額を倍増(700億円)



株をはじめよう!
人気ネット証券で

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] 株式投資ランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。